トータルフットケア ペディ・ナース | 日記 | 第6回 ココロの素美人 出店者⑤ ・フラワーエッセンス結Yu-iさん

足と爪のお悩みご相談ください 足からの健康を看護師目線でお客様とともに考えるサロンです

Top >  日記 > 第6回 ココロの素美人 出店者⑤ ・フラワーエッセンス結Yu-iさん

トータルフットケア ペディ・ナース の日記

第6回 ココロの素美人 出店者⑤ ・フラワーエッセンス結Yu-iさん

2013.03.22

イベントが続きます  

2週間後のココロの素美人  

3週間後の美と癒しと手作り雑貨のイベントlima*lima  

第2金曜日の美の専門   この3つともに出店してくださいます

・フラワーエッセンス結Yu-iさん

でも、まだ私が体験できていなくて・・・

lima*limaは私が主催をさせていただくにあたって

知り合いのセラピストさんをお願いしまくって

でも、私が興味ある方で・・・

施術がかぶらないように・・・

ご紹介したいセラピストさんはもっといますけれど・・・

・パワーストンストーンショップ石花さん のブログでもお話が出ています

http://ameblo.jp/milulu101/

綿棒ににフラワーエッセンスが含まれていて

お花の物質的な成分は入っていないので、味や香りはないそうです

そのため、ご年配の方から、赤ちゃん、妊婦さん、ペットにも大丈夫なんです。

これは、お花の波動を水に移したもののようです。


・いろんなことがクヨクヨと気になる

・イライラしてはいけないと分かっていてもイライラする

・やる気が出ない

などのストレスケアに・・

疲れている方などは、フラワーエッセンスで体を優しくいたわってあげましょう。

そしてまだある。

自分を知ることも出来るんですよ。

どうやって・・

それは・・

体験してみてください☆


気付いていなかった心理パターンに気付いた時  

きっと問題を解決する新しい方法が見つかるに違いありません。  

今回イベントでは

花カード診断+耳つぼエッセンス  1500円

あなたの仕様のマイエッセンス    3150円

・Keiko. Tarotさん

・パワーストンストーンショップ石花さん

・フラワーエッセンス結Yu-iさん

・Berry Kitchenさん

・オンブレイユさん

・クードゥクールさん

・紅翆Kou-suiさん

・サロン・ド・オレンジさん
・ペディ・ナース

このメンバーでイベントを盛り上げていきます。


「ココロの素美人」
~自分磨きで、もっと輝く!~

3月31日(日) 12時~17時 

先着9名の方にサロン様からのサービスが受けられますよ!

場所:京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角  辰巳ビル2階  「空(くう)」

イベントがめじろおしです

美の専門    3月8日(金) 17時~21時   ココロの素美人   3月31日 (日) 12時~17時

美と癒しと手作り雑貨のイベント 京都・烏丸 lima*lima    

第6回 ココロの素美人 出店者⑤ ・フラワーエッセンス結Yu-iさん

日記一覧へ戻る

【PR】  金城行政書士事務所  創美装飾  エージェント セレクトショップ  キュアリラ接骨院  バーバーヨシカワ