トータルフットケア ペディ・ナース | 日記 | キレイ(美)の連鎖

足と爪のお悩みご相談ください 足からの健康を看護師目線でお客様とともに考えるサロンです

Top >  日記 > キレイ(美)の連鎖

トータルフットケア ペディ・ナース の日記

キレイ(美)の連鎖

2012.12.07

ある高齢者の方

腰が悪くコルセットをしたら

姿勢が良くなって

体重も増えて(太ってはいません)

美味しくご飯が食べられる

元気になった

笑顔がステキ

別の高齢者の方

腰が痛いから

動かないようにしてる

猫背で姿勢が悪い

13号の服を着ていたのに

9号サイズになった(適正な体重だと思うけど)

医者に行ってもどこも悪くないと言われて

ウツかもしれないと言われた

対照的な話です

耳つぼジュエリーの生徒さんが

以前に耳つぼジュエリーを友達(私の生徒さん)にしてもらって

キレイになったら、もっとキレイになりたくて

運動し始めちゃいました

笑顔がすばらしい!!

美(キレイ)の連鎖です

最近は男性もキレイに目覚められています

少しのキレイで、もっともっとキレイに!!

耳つぼジュエリーできれいのお手伝いしま~す

以前に耳つぼジュエリーを友達(私の生徒さん)にしてもらって

キレイになったら、もっとキレイになりたくて

運動し始めちゃいました

笑顔がすばらしい!!

美(キレイ)の連鎖です

最近は男性もキレイに目覚められています

少しのキレイで、もっともっとキレイに!!

耳つぼジュエリーできれいのお手伝いしま~す

キレイ(美)の連鎖

日記一覧へ戻る

【PR】  ハートエステティックサロン『ウィング ヒプノ ガーデン』  小金井市エアコン格安高圧洗浄3900円~工事、取付、取外、点検、修理(株)ムービーメンテ     ももたろうパソコン教室アピタ千代田橋校  めでた屋ボンビー 草津温泉店(居酒屋)  フォーク酒場 もみの木