トータルフットケア ペディ・ナース | 日記 | 第4回 ココロの素美人 出店者紹⑨・Flower Essence 結yu-iさん

足と爪のお悩みご相談ください 足からの健康を看護師目線でお客様とともに考えるサロンです

Top >  日記 > 第4回 ココロの素美人 出店者紹⑨・Flower Essence 結yu-iさん

トータルフットケア ペディ・ナース の日記

第4回 ココロの素美人 出店者紹⑨・Flower Essence 結yu-iさん

2012.09.22


お花の癒しを体験してみませんか?



35枚のカードを使って診断した後に、フラワーエッセンスを耳つぼから入れていくんです。

こんな感じ・・・

綿棒ににフラワーエッセンスが含まれていて

お花の物質的な成分は入っていないので、味や香りはないそうです

そのため、ご年配の方から、赤ちゃん、妊婦さん、ペットにも大丈夫なんです。

これは、お花の波動を水に移したもののようです。


・いろんなことがクヨクヨと気になる
・イライラしてはいけないと分かっていてもイライラする
・やる気が出ない

などのストレスケアに・・

疲れている方などは、フラワーエッセンスで体を優しくいたわってあげましょう。

そしてまだある。

自分を知ることも出来るんですよ。

どうやって・・

それは・・

体験してみてください☆


気付いていなかった心理パターンに気付いた時
きっと問題を解決する新しい方法が見つかるに違いありません。
今回イベントでは

花カード診断+耳つぼエッセンス  1500円

あなたの仕様のマイエッセンス    3150円



第4回
☆ココロの素美人☆
~自分磨きで、もっと輝く!~

美容で・・癒しで・・手作り作品で・・  

あなたは、何で自分を磨く事ができますか?

9月28日(金) 13時~17時半  

京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角  辰巳ビル2階  「空(くう)」



お待ちしてます   (出店者)
・サロン・ド・オレンジさん

・粘土細工・香り花 ぽぽたん

・髪結処aimant(エマン)さんさん

・パワーストーンショップ石花(しゃっか)さん

・Flower Essence 結yu-iさん

・Guru-Guru(ぐるぐる)さん



・Sweet☆Spice(スイート☆スパイス)さん

・Ange(アンジェ)さん

・Keiko.Tarotさん

・オンブレィユさん


・たんぽぽ工房さん


・美足ケア ぺディ・ナース


今回、12店舗の方が、皆様に輝いていただけるように、力を合わせます!
 

第4回 ココロの素美人 出店者紹⑨・Flower Essence 結yu-iさん

日記一覧へ戻る

【PR】  荒川区 メガネ店 パブリックメガネ  カラオケ Gozyura (ゴジュラ) 町田店  KENスクール 池袋校  男性セラピスト 渋谷レインボー  トウコベ - 東大生によるオンライン個別指導